2017年06月17日

2017年、函館競馬がはじまりました!






JRAはこだて競馬2017

6/17〜7/23まで、函館競馬が開催されます!

photo0000-4274.jpg



今日から、毎週土日はイベント!


例えば・・・


6/17(土)アンガールズさん ← もう終わっちゃったけど

6/18(日)藤原竜也さん  ← 役柄でも多いけど、リアルも競馬ファンなんだって!


6/24(土)DAIGO ← ウィーーーシュ!!

6/25(日)メイプル超合金 ← 人気芸人!


などなど。

競馬をやらなくても楽しそうですね!


競馬場前から路面電車で3つ、湯の川温泉前で降りると、
すぐ桃太郎が見えます。

暖かくなってきて、
ふらりと立ち寄ってくださる方が増えてきました♪



試合の後で、
今日はさすがにちょっと身体がだるいですが、
忙しいのは嬉しいことです!!


今日も元気に
0時まで営業してますよ〜♥(ノ´∀`)
IMG_0282.JPG


最後までお読みくださって、ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、
よかったら、クリックしてくださいねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村








IMG_4768.jpg
昨日とは打って変わって、気持ちのいい青空。
(昨日の記事はこちら→「今日はバーのことは忘れ、札幌に来ています!」)


今日は北海道インターで、全国から猛者たちが集まってくる、
北海道で一番華やかな大会です。


世界チャンピオンやファイナリストがゲストで踊るし、
ジャッジも世界の有名人が来るので、
とても見応えのある競技会なのです。

IMG_4762.jpg

プロ選手の控え室。



そういえば、

今年に入って、バー営業に必死だったので・・・


ダンス界では浦島太郎。



「え!あれ!?パートナー変わったの??」


「あら、こちらの方も!?」


という具合に、
世の中は移り変わっていたのでした!

IMG_4763.jpg


もともと、函館という、ダンス界の離れ小島に住んでいて、

自分から情報を求めないと、あっという間に
ダンス情報弱者
になってしまうのです・・・!


いつの間にやら、北海道の選手も減っていたり。

少子化の影響でしょうか。残念ですね。

IMG_4771.jpg


そんな北海道インター。


私たちは残念ながら予選落ち。


IMG_4779.JPG


応援してくれた皆さま、ごめんなさい!

そして、応援ありがとうございました(*´ェ`*)



自分たちでは東部選手に比べてパワーとスピード不足
というか、その筋力不足を感じました。(つまり練習不足!?)

う〜ん!そろそろ、修行に出ないと!


IMG_4780.jpg

お昼は、毎年恒例、ホテルの中華バイキングを食べ、

IMG_4784.jpg

ちょっと休んで、

IMG_4783.jpg

スタンダードの選手をちょっと応援してから函館へ。

14DC7298-08E1-4322-BD98-3DBD7D999E5C.jpg

ちなみに2017年北海道インターの結果は

〜プロラテン〜
1位 ステファノ組
2位 正谷組
3位 久野組
4位 須藤組
5位 森泉組
6位 中島組

〜プロスタンダード 〜
1位 臼井組
2位 小林組
3位 清水組
4位 本多組
5位 田中組
6位 大西組

でした!
お疲れさまです!



で、

競技の日は、一回りサイズダウンするので、
IMG_0152.jpg
明太釜玉うどんを食べて・・・

IMG_0281.jpg

ネオジャパニーズバー桃太郎♪でした〜!

お疲れさまです!

おやすみなさーい!



競技ダンスを知りたい方は
こちら漫画を読んでみてくださいね♪
↓ ↓ ↓




最後までお読みくださって、ありがとうございました!


ブログランキングに参加しています。
励みになりますので、
よかったら、クリックしてくださいねヾ(o◕ฺω◕ฺ)ノ ♫
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村