2017年06月04日

手負いの獣






どうも!りえです。

IMG_4600.JPG

元から感情の起伏が激しいタイプですが、
ここ最近ひどかった。

いつも能天気そうな投稿ばかりなので、
たまに弱点も描いてみますw


そう、私はまさに「手負いの獣」でした!!
38c874c4c0ac5d5fa2d1a570623f606d_s.jpg

ある方がTwitterで、生理前のイライラした女性をこう表現したのです。
手負いの獣

PMS=生理前症候群。
ドラマや漫画のセリフで
「何イライラしてんだよ!生理前か?」
みたいな軽いセリフをよくみかけますが、
女性の生理前は、男性が思うより、危険な状態ですw(もちろん個人差がありますw)

なので、
男性諸君は、気をつけてください!
獣が興奮しないように、そっと優しく扱ってあげてください。
または、上手に逃げてくださいw

そして、女性のみなさん!自分だけじゃないですよ!
私、病気かも!?って思うかもしれませんが、仲間がいるので安心してくださいね(°∀。)ラリラリラー


ちなみに更年期障害も似た症状らしいので、
ちょっと「そっちかな?!」
とも思いますw
微妙な年齢なので、ミックスですねw
プレ更年期障害は、30代後半から始まるので。

ホルモンバランスの問題なので、
食事や睡眠に気をつけて、温泉に入り、薬を飲んで寝るのが一番です。


ということで、
旦那さま、
いつもご迷惑かけて、ごめんなさいorz


生理前?更年期?ホルモン補給でスッキリ解決!






posted by りえ@函館 at 23:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月03日

発表会、盛り上がりました!そして・・・






5/28(日)ホテル函館ロイヤルにて、
第5回オスカーダンスアカデミー発表会、盛会にて開催することができました!
出演してくれた皆さま、そして応援してくださったお客様に心より感謝申し上げます!

IMG_2353.JPG

なんでコスプレだよw
と思われるかもしれませんが、
プロリレーの流れでこうなることは、よくありますw
IMG_2272.JPG


函館でこんなにプロダンサー大集結!は滅多にないですから
お客さまも大興奮で、大好評でした!!

社交ダンスって、
カラオケやヨガに比べたらマイナーな趣味だけど、
人生を変えるほどの素晴らしい趣味だと思う!!



特に、たくさんの人の前で発表するなんて、

普通に生活していたらありえないシチュエーションだし、

「私なんか人前で踊るような人間じゃ・・・」なんて遠慮がちな人も、

一回出て見たら、拍手の気持ち良さにびっくりするはず!

IMG_2277.JPG


人生で自分が主役って感じる瞬間、
たくさん作って自分を幸せにしたらいいと思う!


出演した人、みんなが主役!でした(*ゝω・)
ありがとう〜!

IMG_4542.jpg

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ





posted by りえ@函館 at 00:13| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする