2014年10月10日

もう、ダイエットは卒業します!

don.JPG

ローカーボダイエット糖質制限ダイエットも、やりすぎると身体によくないので
このへんでやめておきます。

習慣として、食べ過ぎない!って気をつければ、
なんとかキープできるかな??


あ、でも、
ココナッツオイルはダイエットとかより、
肌によさそうだし、美味しいので続けます♡

coco-oil9.JPG

ホットケーキにかけて食べても美味しい♪


さて、

今日は函館土産として定番の
「トラピストバタークッキー」と、

北海道土産で定番の
「札幌農学校ミルククッキー」

の対決です!

今日も、岡田と私が、勝手にお土産ジャッジしちゃいます☆




あなたはどっちが好き!?

食べたことない人、
下のリンクから買えまーす(*´▽`*)






それでは、おやすみなさーい☆

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ





posted by sakai_sds at 01:59| Comment(0) | TrackBack(0) | おみやげ食べくらべ対決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月28日

北海道みやげ、変わり種キャラメル対決!〜ジンギスカンvsがごめ昆布vsビール〜

今日のおみやげ対決は、不味いキャラメルです♪

キャラメル対決.JPG


お土産に、罰ゲームにおすすめです(^◇^)


そして、岡田と食べてみた動画がこちら↓



道外の方に朗報♪ アマゾンで買えます!(笑)




今日もブログを見てくださって、ありがとうございます!
ぽちっと押してくださると、励みになります(*^-^*)ノ
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村





posted by sakai_sds at 20:40| Comment(0) | TrackBack(0) | おみやげ食べくらべ対決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月22日

北海道みやげ、カレーおかき対決!〜カリカリまだある?VS五島軒〜

函館の老舗洋食レストラン、五島軒さん。
カレーおかきを出していたの、知っていました??

私は、知らなかったんです><;

で、北海道みやげとして有名な、カリカリまだある?
と、どっちが美味しいのか、食べくらべてみました〜。




みなさんも、食べくらべてみてください

↓の写真から買えます。

いつもお世話になっている、Amazonさんで、
おみやげ屋さんよりも安く買えることを発見ww





ぽちっと押してくださると喜びます
 ↓
にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村
おやすみなさーい☆






posted by sakai_sds at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | おみやげ食べくらべ対決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月19日

函館おみやげ対決!〜チーズケーキ食べくらべ〜

ダイエット終わっていきなりですが…(;'∀')
函館の有名おみやげ対決ですっ!

スナッフルスのチーズオムレットと、
プティ・メルヴィーユのメルチーズ。

いったい、どっちが美味しいの?!

観光にいらっしゃる方、ぜひ参考にしてください♪




ベイクドチーズケーキが好きな方には、チーズオムレット。
レアチーズケーキが好きな方には、メルチーズ。
がオススメかな〜♪






posted by sakai_sds at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | おみやげ食べくらべ対決 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする