2017年03月30日

子どもダンス卒業パーティー〜さかいSDS〜

IMG_3924.JPG
今日は、
さかいスポーツダンススクールの子どもダンス卒業パーティーでした。

みんなが小さい頃から、
境井先生、絹枝先生がボランティアで始めた子どもダンス。

大きくなると、部活や勉強に忙しく
徐々にダンスにも来れなくなってしまいました。


一番下の子たちが小学校を卒業する、ということで
今日は久しぶりの集合。
みんなで踊って、それから絹枝先生の作ったランチを一緒に食べました。
IMG_3908.JPG

もっと大きくなって、
ストレスを感じたり、寂しくなったりしたら
ダンスが踊れること思い出してほしいな。

IMG_3923.JPG

元気でね❗️
たまにはパーティーにも遊びに来てね。

ダンス部作ったら顧問やるからね👍✨


posted by りえ@函館 at 20:26| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月25日

ブログお引越し&ヒップホップクラスなう。

ラブログがなくなってしまったので、シーザーブログに引っ越しました。
いまは、自動転送されますが、一応、新しいアドレスで、ブックマークお願いいたします

さて、春になり、いろいろと環境が変わりました。


木曜日のジュニアHIPHOPクラスですが、4月より、KanaDeちゃんに講師として来てもらってます

なかなか私自身、東京でラテンのレッスンは受けても、ヒップホップまでは手がまわらず、
どうも最近、クラスの方もマンネリ化していたので、

みんなのスキル向上のため、またまた私自身も刺激を受け勉強するため、

コンテストやバトルなど優勝経験もあり、函館だけではなく札幌、東京とさまざまな大会に出場し活躍している、
すんごい女の子、KanaDeちゃんに講師を依頼いたしました


私もいっしょにレッスンを受けて楽しんでます


木曜18:00〜18:50 小中学生対象 月4回¥4,000

とってもリーズナブル☆
かっこよく踊りたい子、現在、入会受け付けてますよ♪

いっしょに踊りましょー!
posted by りえ@函館 at 18:41| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月28日

アイドルダンス


(月)17:30〜18:20

さかいスポーツダンススクールで、アイドルダンスクラスをやっています。


ただいま、小学校1、2年生の3名。


少人数で、楽しくやっていまするんるん


きゃり〜やAKBの振り付けをやりたいな〜、とか

ちょっとバレエやってみたいな〜、とか

ダンスやりたいけど、ヒップホップはついていけないかも…、とか



特に、ダンスは初めて、というお子さまに、お勧めのクラスです目


お月謝は、月4回で¥3,500ぴかぴか(新しい)



バレエの基礎的なことから、ターンやステップをリズムに合わせて行うので、

将来、どんなダンスをやるにしても役にたちますよ♪


ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいかわいい



さかいスポーツダンススクール   0138-47-3244

さかい/スポーツ/スクール/習い事/無料/ワークショップ/ラテンダンス/競技選手/ジュニア/ダンス/ヒップホップ/アイドル/ジャズ/社交ダンス/バレエ/こども/キッズ/函館/美原/小学生/中学生/女の子向け/初心者、年配者歓迎/サークル/社会人/婚活/出会い/合コン

posted by りえ@函館 at 21:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月31日

夏休み!

う〜、夏なのに寒い・・・ふらふら

それに比べて、
週末の東京は暑かったです!

猛暑の中、しっかり修行して帰ってきましたよパンチ




さて、

学校はもう、夏休みですね!

夏休み期間、ジュニアHIPHOPクラスは特別メニューです。


 8月は、 6日(火) 17:30〜18:20
     10日(土) 13:30〜14:20


15日(木)からは、通常通り18:00〜18:50 になります。



今朝も、HIPHOPクラスがありました。
夏休みということで、お休みした人も多かったけど、

その分、ひとりひとり、しっかり出来たかな??


今日は特に、ウェーブの練習をしました!
おうちで練習して来た子もいて(えらい!)、振付もすんなり出来ましたね。


夏休み中、おうちで練習してね!(宿題の後でいいけど目




明日は、花火大会だーーー!晴れるといいねぴかぴか(新しい)

さかい/スポーツ/スクール/習い事/無料/ワークショップ/ラテンダンス/競技選手/ジュニア/ダンス/ヒップホップ/アイドル/ジャズ/社交ダンス/バレエ/こども/キッズ/函館/美原/小学生/中学生/女の子向け/初心者、年配者歓迎

posted by りえ@函館 at 16:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

ジュニアコース募集(ダテパー)

DSC_0037-1.jpg


ダテパーに広告載っています〜るんるん


最近、ヒップホップクラスに新しいメンバーが入ってきています。


この時期に、いっしょにダンス、始めませんか?



ついていけないんじゃないかな〜、と思っている子も大丈夫!


みんなで楽しくやっています!


小学校1年生〜小学校6年生までいるよわーい(嬉しい顔)
中学生も歓迎ぴかぴか(新しい)
ラテンダンス/競技選手/ジュニア/ダンス/ヒップホップ/アイドル/ジャズ/社交ダンス/バレエ/こども/キッズ/函館/美原/小学生/中学生/女の子向け/初心者、年配者歓迎/ダテパー


posted by りえ@函館 at 19:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

子どもダンス募集締め切り

kodomo.jpeg


募集しております(土)14:00〜15:00子どもダンス

締め切りは7月末です。


社交ダンスをやってみたい、幼稚園〜中学生までの男の子、女の子がいましたら、

7月末までに一度、教室に遊びに来てください。前もってお電話いただけると嬉しいです。



 さかいスポーツダンススクール  


    美原3-3-8カルチャーセンタービル2F    0138-47-3244




料金は無料です。

子どもダンスに参加すると、ジュニアコースで使える\500割引券がもらえます。

室内履きをお持ちくださいわーい(嬉しい顔)

ジュニア/ダンス/ヒップホップ/アイドル/ジャズ/社交ダンス/バレエ/こども/キッズ/函館/美原/小学生/中学生/女の子向け/初心者、年配者歓迎/

posted by りえ@函館 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月21日

アイドルダンス!一日体験レッスン

junior2013.6.21.JPG

6月24日(月)17:30〜18:20

参加費 ¥500 

対象 小・中学生対象(ダンス初心者、歓迎します)

持ち物 : バレエシューズまたは室内履き



色々なダンスの基本とされる、バレエのバーレッスンからスタート。


音楽に合わせてポージングやウォーキング、

後半は楽しい振付を覚えよう!




7月からスタートする、アイドルダンスクラスのお試しレッスンです。

この日に参加したお子さまは、
7月からジュニアコースに入会する場合、入会金¥2,000が免除となります!


ぜひ、お友達も誘ってご参加くださいるんるん

ジュニア/ダンス/ヒップホップ/アイドル/ジャズ/社交ダンス/バレエ/こども/キッズ/函館/美原/小学生/中学生/女の子向け

posted by りえ@函館 at 17:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

ジュニアコース、ご案内

インターシーズンで忙しくなる6月です。
今年も日本インターに出場できるので、頑張ってきますね(((o(*゚▽゚*)o)))


さて、
7月からですが、ジュニアコースが変わります。

junior1.jpg


ジュニアのコースは、小・中学生対象のクラスですかわいい



さかいスポーツダンススクールでは、現在、


(火)19:00〜19:50 ラテンダンス

(木)18:00〜18:50 ジュニア・ヒップホップ


のクラスがありますが、
7月から

(月)17:30〜18:20 アイドル・ダンス

クラスがスタートします。


それに伴い、お月謝制度も変更になり、
まとめ払いじゃなくてもお得な金額になりましたぴかぴか(新しい)


そして、子どもダンス割引券で500円OFFに!

waribiki-ken.jpg


この割引券は、(土)14:00〜15:00 子どもダンス

に参加することでもらえます。

6月中に配布される、このチケットを、
7月分のお月謝といっしょに提出してください!

お月謝\3,500 が \3,000 になりますよわーい(嬉しい顔)




だんだんと子どもダンスメンバーが大きくなり、

部活に学業に、忙しくなってきました。


せっかくの子どもダンスの灯火が消えてしまわないよう、

新メンバーを募集しています!



ヒップホップやアイドルダンスも楽しいですが、

社交ダンスも面白いよ〜!




アイドルダンスの詳細については、また今度!
posted by りえ@函館 at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | ジュニアコース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする