2013年04月09日

時間割り

さかいスポーツダンススクール、

春からの新しい時間割でするんるん

jikanwari.JPG


新しく、ベーシッククラスや、ヴァリエーションクラスができましたNEW



黄色のベーシッククラス(50分)は、ベーシックチケット1枚で受講できます。
ベーシックチケットは10枚綴りで¥10,000。

ワルツやタンゴ、ルンバなどの基本ステップ中心のクラスです。
初心者の方、また、基礎を一から学びたい中級の方にオススメのクラスです。

ニューライフサークルで、マンボ、ブルース、ジルバをマスターしたら、
ワルツやルンバに挑戦してみてください手(グー)





あと、青色のクラス(45分〜50分)は、全部共通チケット1枚で受講できます。
ヴァリエーション共通チケットは、10枚綴りで¥15,000。

内容はそれぞれですが、中・上級者向けのクラスとなっています。

最近、パーティーで流行の、スローやサンバを習得できるクラスもありますよ!


もし、受講者がお一人の場合でも、通常どおりレッスンが行われるので、
始まったばかりの今なら、

個人レッスン、カップルレッスンに近い感覚で受講できますわーい(嬉しい顔)


いつやるの? いまでしょ!手(グー)



さかいスポーツダンススクール   0138-47-3244

北海道函館市美原3−3−8カルチャーセンタービル2F

営業時間 10:00〜21:00  日曜定休

函館/スクール/教室/社交ダンス/ヒップホップ/ラテン/エクササイズ/ダイエット/趣味/習い事/ジュニア/こども/キッズ/おすすめ/評判/レビュー/クチコミ
posted by sakai_sds at 17:43| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューライフ・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月03日

ニューライフサークル、始まりました!

3月末の日曜は、札幌パークホテルでドリーミーパーティー。

殊勲賞にノミネートされたので、踊ってきました〜!ぴかぴか(新しい)



そして、あっという間にもう4月かわいい


さかいスポーツダンススクールでは、

4月1日より、ニューライフサークルがスタートぴかぴか(新しい)しました!


月〜金の朝10:00〜10:50、

初心者の方でも、簡単にパーティーダンスが覚えられるクラスです。

月〜金の毎日来ても、月額¥5,000とお得!

週1回だけ習おうかな、という方は月額¥2,000(4回、振替OK)となってます。


4月中は、入会金¥2,000が無料となってます!


まだまだ始まったばかりで、マンボとブルースの1歩から練習していますよ。


社交ダンスに挑戦してみようかな、と思っている方はぜひ、ご相談ください♪


Evernote Camera Roll 20130403 111432.jpg
ダテパーにも、ニューライフサークルの広告が載っていますわーい(嬉しい顔)


さかいスポーツダンススクール  0138-47-3244 

営業時間 10:00〜21:00 日曜定休


函館、社交ダンス、習い事、趣味、ヒップホップ、HIPHOP、キッズ、ジュニア、こども、新しい、始める、退職、老後、主婦、サークル、午前、DANCE
posted by sakai_sds at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューライフ・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月22日

復活っ!

めずらしく、疲労でダウンしましたが、
1日寝て、復活しました!


元気になったので、
今日のジュニア・ヒップホップは、マイケル・ジャクソンをやりました。
ポゥ!


さて、

ただいま、さかいスポーツダンススクール、

4月からの新しい時間割りを作成中です。




ニューライフ・サークルの他にも、

新しい講座がたくさん増えましたので、


少しずつ、紹介していきたいと思っています♪


お楽しみに!!




panda.jpg


写真は、さくさくパンダの、レア・パンダ(恋するパンダ)!?

目がハートでかわいい♥



函館、社交ダンス、ヒップホップ、キッズ、趣味、レビュー、クチコミ、評判
posted by sakai_sds at 00:36| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューライフ・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月09日

ニューライフ・サークル、ポスターです!

Evernote Camera Roll 20130309 175924.jpg

ニューライフ・サークルのポスターが出来ました!

カルチャーセンタービル1Fや、教室内に掲示してありまするんるん
チラシもできて、教室前に置いてあります。
どうぞ持って帰ってお友達に見せてあげてくださいね目



さて、

とってもリーズナブルな、ニューライフ・サークル。

中身は??と気になりますよね。





内容は、パーティーダンスが中心ぴかぴか(新しい)

マンボ、ジルバ、ブルース、ワルツ…など
パーティダンスの定番を中心にやっていく予定です!


スタッフが2〜3人はいて、丁寧に指導しますので、
初心者の方も安心です!わーい(嬉しい顔)


憧れの社交ダンス、

パーティーで優雅に踊れるようになれたらいいですよね♪



また、

経験はあるんだけど、パーティー・ダンスが苦手ふらふら
誘われると緊張しちゃう!という経験者の方も歓迎いたします。

毎日踊って慣れていけば、パーティーでもへっちゃら!ですグッド(上向き矢印)


なんといっても、新規スタートのサークルなので、
輪の中に入れない〜!なんてこともありません。



ピカピカの第1期生!


お待ちしてます!!!ぴかぴか(新しい)


函館 社交ダンス ヒップホップ 趣味 評判 
posted by sakai_sds at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューライフ・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月06日

ニューライフ・サークルで、毎朝社交ダンス!

もうすぐ春ですね!かわいい
函館もだいぶ雪が溶けました。いい気分(温泉)


さて、
暖かくなったら、何か新しい趣味をみつけよう、と思っているあなたに朗報です!




さかいスポーツダンススクールにて、


4月1日から、ニューライフ・サークルがスタート!ぴかぴか(新しい)




(月)〜(金)の10:00から、毎日、社交ダンスをしませんか?わーい(嬉しい顔)


フリーコースが、な…、なんと!! 1ヶ月¥5,000です!ひらめき

1回あたり、約250円!!安いっ)



午前中に運動して、午後はゆっくり過ごせますね♪

週1回¥2,000のコースもありますので、週1回だけでもOKです。




詳しいことはまた、ブログで書いていきますねグッド(上向き矢印)




posted by sakai_sds at 23:31| Comment(0) | TrackBack(0) | ニューライフ・サークル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする