2017年02月22日

最近の初・中級クラスが…!

IMG_3324.JPG
こんばんは♪りえです!

最近やっと、
1月にオープンした湯の川のバー桃太郎も落ち着いてきて、
ダンスに関われる時間も増えてきました。
教室のみなさんにご迷惑を掛けていましたが…

やっと!
ほとんどのサークルレッスンに復帰です!
特に、火曜19:30〜と土曜14:30〜の初・中級クラスは私が担当していますよ!


初・中級クラスは、
パーティーダンスの他、
ワルツ、タンゴ、ルンバ、チャチャ、と踊れる種目も増えてきました。
皆さん、すごい集中して覚えてくれて、
上達も早いので、
「私、教えるの上手いんじゃない!?」
って錯覚してしまうほど(笑)ありがとう(*´∀`*)

また新メンバーも増えるので、楽しみです♪


教室終わってから、バーに顔出すので遅い時間ですが、久しぶりのブログ更新でした!
おやすみなさーい😪Zzzz



オスカーダンスアカデミー
0138-47-1601
函館市美原3-3-8カルチャーセンタービル3F
posted by りえ@函館 at 01:23| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック