2014年08月13日

だいぶ慣れてきた糖質制限〜ダイエット6日目〜


今日は、岡田の筋トレ動画を貼ってみますw


糖質オフにして6日。
目の前で大好きな鉄火巻きを食べられても、シナモンアップルトーストを食べられても
心が動かなくなってきました。
目の前で吸われても平気!禁煙成功!みたいな感覚です


〜今日の食事〜

image-9a109.jpg
9:00
ハムサラダ、オムレツ、ヨーグルト、すいか


image-12288.jpg
13:00
ホルモン、軟骨、焼き野菜

image-21f0e.jpg
16;00
りんご、チーズ、あたりめ少量

image-e419d.jpg
20:30
照り焼きチキン、大根サラダ(写真は二人前)


image-9af1f.jpg
0:00
梨、ミックスナッツ


今日は4時間くらい運動。
体重は最初に1s減ってから、変わらないのですが、
少し足が細くなったり、顔が小さくなってきたり、見た目に変化が出てきたので嬉しいです


でも、でも、でもー!


明日はお盆!!
親戚が実家に集まり、BBQ予定です

境井家、山本家(母の実家)において、
酒を飲まない、という空気の読めない選択は許されないので、

明日はちょっと飲んじゃいます(*´Д`)スミマセン


ご飯とポテトチップスは我慢するよ!


おやすみなさーい☆





posted by sakai_sds at 02:01| Comment(0) | TrackBack(0) | カテゴリ無し | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック