2016年05月29日

本日、第4回 オスカーダンスアカデミー発表会

image-fbe1d.jpeg
今日5/29はいよいよ、発表会です🎶

ただいまヘアセットの間に、久しぶりのブログ更新❗️ 

発表会のお話の前に・・・
先日、蔦屋書店で開催したイベントが、北海道新聞さんに取り上げられました✨

社交ダンスしてらっしゃる方って、いつまでも若々しいですよね♪( ´▽`)
常々、社交ダンスってすごいよね❗️と思っている内容をお話し、少し体験もしてもらう、というイベントでした✨

92歳でダンスを披露してくれた、畑さんに感謝✨
畑さんは、さかいスポーツダンススクールで社交ダンスを始めて、現在も私の父と一緒に踊っております。

畑さんみたいな元気な高齢者が、たくさん増えるといいですよね😄
そんな活動を行う会を結成して、これから徐々に活動していこうと思っておりますので、
みなさん応援よろしくお願いします!

image-39e47.jpeg

さて❗️

ただいま、控え室にて美容室あおきさんがヘアメイクをしてくれてます✨
image-8df43.jpeg
これからリハーサルが始まり、
16:00には発表会スタート❗️

本日、出演の皆さま、来てくださるお客さま、
誠にありがとうございます💕
ゲストの先生もたくさん函館に来てくださって、感謝の気持ちでいっぱいです✨

よ〜し❗️
これからラストまで走り抜けるぞ〜👍✨



posted by りえ@函館 at 11:47| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年05月02日

帯広へ

image-9df15.jpeg
ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?
私たちは、今年も帯広に行って来ました!

お仕事だけど、半分遊び⁉️
今年も楽しかった(=´∀`)人(´∀`=)
伊藤先生、ありがとうございました✨

image-ef78d.jpeg
image-d08f7.jpeg

2泊して帯広の帰り、遠回りして大樹町の宇宙交流センターに寄って、NASAのコスチュームで記念撮影。
image-45b20.jpeg
image-1fb0f.jpeg
image-1a423.jpeg
image-a6128.jpeg
靴ないし、全体の写真はイマイチだけどw

その帰り道、

image-92caa.jpeg
野生の丹頂鶴を見かけたり、

image-7dc5f.jpeg

image-3a79b.jpeg
浦河町に寄って馬に乗ったり🎶
image-c995f.jpegimage-5d582.jpeg

突然の訪問で案内してくれたモッくん、ありがとうございます✨


image-e0c70.jpeg

さて、まだ函館まで4時間ドライブしないとね👍


posted by りえ@函館 at 17:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする