2016年03月26日

パーティー&スコアテスト、ありがとうございました❗️

本日、2016オスカー スプリングダンスパーティー&スコアテストでした✨✨

ゲストは、札幌より
広川智之&美穂組、広川悠利&香織組
でした😆🎶

若さと才能溢れる、悠利&香織組と、
現役顔負けのエネルギッシュなダンスを披露してくれました智之&美穂組🌟

お父さん、お母さん、お姉ちゃんと弟、
という素敵なファミリーでした😊💕

今日来れたお客さまはラッキーですね😉✨✨
素晴らしいデモでした❗️

本日、スコアテストを受験された生徒さま、
お疲れさまでした✨
今日はゆっくり休んで下さいね🎶
image-8e3ac.jpeg
image-0677a.jpeg
image-77518.jpeg
image-b5886.jpeg
image-19bca.jpeg
image-c11f3.jpeg
posted by sakai_sds at 16:58| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月10日

3/26(土)亀田福祉センターに、ビッグゲスト!

3/26(土)に、オスカーダンスアカデミー主催のイベント
「スプリングダンスパーティー&スコアテスト」を開催いたします。
0215a5_chirashi_tate-score-test20160326.jpg

ゲストには、札幌の広川ファミリーを迎えて、
スコアテストの審査の他、デモンストレーションもお願いしておりますので、ダンスファンの方必見です!
¥4,000でスペシャルなゲストが2組も!!
普段はこの価格でゲストを迎えることは到底難しいのですが、
企業秘密で今回特別にお願いできちゃいました!(≧▽≦)b

広川悠利・香織組は、先日の全日本スーパージャパンカップ・ライジングスター部門で優勝!という快挙。
期待の超大型新人を、先物買いで応援しちゃいましょう♪


お問い合わせは 
オスカーダンスアカデミー 0138-47-1601 
または、メール oscar.dance.a@gmail.com
facebookやLINEでも受付ますので、お気軽にどうぞ!

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ






posted by sakai_sds at 18:10| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月06日

今日は講師業

image-22550.jpeg
今日は亀田福祉センターで、
JDSF指導員の方たちを対象とした講習をさせていただきました。


グループワークで、色々意見を出し合って
質問を絞る
解決策も自分たちで考えてみる
岡田の解答&解説コーナー


のような流れで進めさせていただきました。
(今日は私、完全に補助でした😄)

解決策として、先生に聞く、というのは手っ取り早い方法ですが、
その分忘れやすいので、
一度自分たちで考えてみるというのも良いかと思います。
その方が、身になりやすいですよ〜❗️


お疲れさまでした〜✨
posted by sakai_sds at 17:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月05日

函館にいますよー

image-8a8df.jpeg
毎年、スーパージャパンカップっていう大会に、幕張まで行ってました。

最近、所属団体が分裂してしまい、
面白くなくなったので全国大会に行ってません。


日本インターも、やっと苦労して切符を手にした途端、テレビ放映なくなるし。
そして分裂、で、インター自体もうないようなもの。
少なくとも、私が憧れて夢中になった大会はもうない。スーパーもインターも。
寂しいなー。
そんな弱体化した大会でも頑張ってる選手、偉いなーとは思うけど。

なんか、テンション上がらなーい❗️
やる気出ないー❗️
私の青春、どこ行っちゃったのー⁉️😭


ということで、しばらく北海道内で活動してました。
でも、そろそろ出かけないとね。


写真ですが•••今日は近所のつぼ八&カラオケっていう、普通の遊びを何年か振りにしたよ!笑

X、BOOWY、ブルーハーツ熱唱!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
古いっ!笑


image-ad6a0.jpeg

日曜は亀田福祉センターで、アマチュア指導員講習会の講師頼まれてまーす。よろしく😆✨✨
posted by sakai_sds at 02:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする