2016年02月28日

はじめての社交ダンス@ラトナ

image-46b7a.jpeg
はじめての社交ダンス@ラトナ、皆さまのお陰で盛会にて終了することが出来ました❗️

ビンゴの景品に五稜郭公園ボート優先権、Noahのヘッドスパ&歯のホワイトニング券、スモークバーENのワインフルボトル、地元家海老麺のラーメン無料券など!
豪華景品をご提供くださいました若手商店街の皆さまに感謝😆✨

司会を引き受けてくださった浅水耕太さん、ありがとうございました🌟

ご出演くださった生徒さま、さかいスポーツダンススクール、そしてご来場のお客さま、皆さまに深く御礼申し上げます😊

image-9d3f3.jpeg

image-aff84.jpeg
image-58a9a.jpeg
posted by りえ@函館 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月24日

競技会、ラジオ出演、もうすぐラトナ

image-ab3e5.jpeg
image-a0793.jpeg
2/21全道クラス別ダンス競技会、ラテンで優勝させていただきました!
応援ありがとうございました✨

先日亡くなってしまった生徒さんのご加護もあったのかな😂
はじめての優勝で、オスカーの生徒さん達も喜んでくれました😊


試合当日に函館へ戻り、翌日はFMいるか生出演❗️

image-c62fd.jpeg

初めて公開スタジオに来ました❗️
去年出来たそうです。

image-3f274.jpeg
幼なじみのおりちゃん✨
いつも楽しいトーク、ありがとうございます😆

今回は、2/28(日)はじめての社交ダンス@ラトナ〜アメリカンスタイル〜
の宣伝にやって参りました👍

image-32b97.jpeg
image-823df.jpeg
2/28(日)  17:30オープン  18:00スタート
場所は、五稜郭、玉光堂の2F レストランRatnaさんです。

ビュッフェディナー 1ドリンクつき(追加ドリンク500円)
前売り \4,500
当日    \5,000

美味しいお食事と、ダンスショー! ブルースとサルサのダンス体験もできちゃいます✨

チケットは、
オスカーダンスアカデミー 0138-47-1601
レストランRatna 0138-31-0530 
他、チケットぴあ、セブンイレブン、サークルKサンクスでお買い求めいただけます✨

日曜の夜、
異世界体験しませんか⁉️😆
お一人での参加も大歓迎✨

ぜひ、お待ちしております💕


posted by りえ@函館 at 00:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月18日

92歳の生徒さん

Lie1410061.JPG

以前、81歳なんて間違って書いていましたが、その時で89歳だったのかな。
そして、92歳でお亡くなりになりました。

週に1回、バスに乗って教室に通ってくれて、
お喋りしながら笑いながら、楽しくダンスをしました。
ケーキをお土産に持ってきてくれて、レッスン前に二人で食べたりもしました。
私のファンだと言ってくれて、写真を撮って、プレゼントしてくれました。

12月の年末合同パーティーでは、タンゴを立派に披露。
皆からたくさんの拍手をもらって、二人で喜びました。
次の5月の発表会にはルンバを踊ろう!って、張り切っていました。
冬は雪道危ないので少しお休みします、3月からまたよろしく!って1月からお休みしていたのですが…。

ご近所の雪道で転倒して、病院に運ばれましたが、翌日亡くなったそうです。
生徒さんの中には、その日のお昼に会っていた方もいて、
とても元気だったのに、とおっしゃっていました。

自分のおじいちゃんよりも、たくさん会ってお喋りして、手をつないでダンスをして。
楽しかったレッスンや、一緒に緊張を乗り越えた発表会を思い出し、とっても寂しいです。

お通夜にはご親戚の方がたくさんいらっしゃいました。
お孫さんにひ孫さんまで。
教室に置いていたシューズを遺族の方に届けたら、ダンスがすごく好きだったって言ってくれました。
燕尾服と一緒に納棺したそうです。
とても穏やかで優しそうな親族のみなさんを見て、
きっと幸せな人生だったんじゃないかな、って思いました。

私にも、たくさんの楽しい思い出をありがとう。
寂しいけど、天国でお元気で
posted by りえ@函館 at 22:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月08日

オスカーの新クラス

ラテンシャドークラスなど、新しいクラスが増えました❗️
image.png
詳しくは、オスカーの時間割をチェックして見てください♬
image-5214a.jpeg

ラテンシャドークラスは、ダンス初心者の方も入りやすい内容です。
ラテンのための身体作りもするので、ダンス用の筋力もついて基礎代謝アップ!
ダイエットにも効果的です(*^^*)


1回ずつでも受講できるので、
体験してみたい〜❗️という方もぜひ一度、教室に来て見てくださいね♬

オスカーダンスアカデミー 0138-47-1601


それぞれのクラスの内容は、こちらです。
image-15dc5.jpeg
今月スタートのサルサクラス、2月は2/13(土)、2/27(土)の2回です!


posted by りえ@函館 at 09:34| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする