2016年01月16日

健康的に生活したいっ!

ファイル_000 (11).jpeg

早起きしたので、四季の森公園へ。

朝の空気が気持ちいいです♪

ファイル_000 (10).jpeg

気分がいいので、今日は朝ご飯ちゃんと作ろう♪
そう思って珍しく和朝食。

ファイル_000 (9).jpeg
納豆、たちのお味噌汁、卵焼き、ししゃも、ウインナー、ブロッコリー。
久々に品数多い朝食作りました(笑)

ここしばらく、
パン、ゆで卵、ヨーグルト、フルーツ、とかで済ませていましたが。

ちなみに最近、昼は外食、夜は絹枝先生のまかないが多いです(;'∀')自炊アマリシナイ


健康的な朝の散歩に、健康的な食事。
気持ちいい!
一日が長くて、充実感がありますね(≧▽≦)

早起きは三文の得だな〜、と実感する今日この頃。三文って少ないらしいけど。
1000円以上は得した気分♪
明日も早く起きよ〜


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ






posted by りえ@函館 at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月03日

2016年、明けました!

ファイル_002.jpeg

新年あけましておめでとうございます!

年忘れ合同パーティーも盛会にて終了し、ゆっくりと楽しいお正月を過ごしていました。

ファイル_003.jpeg

昨年は、たくさんの体験をし、
たくさんの人と繋がり、
岡田も私も成長できた年でした。

また、ダンスのことも改めて大好きなんだな、と見直した年でした。


今年も、ダンスを通じて私たちにできることを、
たくさん考えて実行していこうと思います!

ファイル_000.jpeg
大吉だし、ゴーゴー!

ファイル_001.jpeg
皆さま、今年もよろしくお願いいたします♪
〜2016年1月3日 函館八幡宮より〜

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ







posted by りえ@函館 at 17:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする