2015年11月19日

札幌日帰り出張と、函館戻ってヨガ懇親会

実は8月に会社を作りました。
会社名は、株式会社オスカライズ。岡田が社長、私が副社長です。
まだまだ、2人だけの小さな会社ですが、
皆さま、今後ともよろしくお願いします(*^-^*)


さて、
昨日は社交ダンスではなく、
ジュエリー事業に関連して、私が単身で札幌出張してきました。


同じく道南よりいらした女社長さまと、
中小企業支援説明会に出席後、いっしょにケーキタイム。

ファイル_001.jpeg

彼女のご主人とは、ビジネスプラン作成スクールで一緒ではありましたが、彼女とは初対面。

でも、初めて会ったとは思えないほど、とっても楽しくハッピーな時間でした
いや〜、最近いい出会いがたくさんです


そして、夜函館に戻ると……

ファイル_001 (1).jpeg


そう!
昨日は児玉典子先生のヨガが、オスカーダンスアカデミーで開催されていました!

私もヨガやりたかったよ〜


ファイル_000 (1).jpeg

ヨガには間に合わなかったけど、その後のカレー懇親会には間に合いました
近所のルンビニさんです。美味しい

また、来月12/9(水)19:30〜ヨガがありますので、
ぜひ参加してくださいね!

男性も参加できます!お申込みは、0138-47-1601 オスカーダンスアカデミー
児玉典子先生の携帯 090-7052-0087 までご連絡ください



にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ






posted by りえ@函館 at 23:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月15日

五稜郭ビルでワークショップを開催します♪

女性のためのイベントをやってほしいというお声がかかり、
五稜郭ビル6Fで、一日だけのワークショップを開催します(*^^*)

diet-latin-tirashi.JPG

ダンスとダイエットに長年格闘してきた私が、ダイエットに役立つお話を交えながら
ラテンを基礎とした簡単エクササイズを行います。

ご興味を持っていただけたら、0138-47-1601オスカーダンスアカデミーか
090-6991-9569境井携帯まで直接ご連絡ください。
※FacebookやLINE@、メール oscar.dance.a@gmail.com からでも受付ますので、お気軽にどうぞ♪

女性限定で、18歳以上であればどなたでも。
ご自分のヨガマットをお持ちの方は、お持ちくださると幸いです。(貸出もありますので、お持ちでない方はお声をかけてください)

あなたのご参加を、心よりお待ちしております(*^-^*)

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ






posted by りえ@函館 at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月09日

今年最後の試合

11/8(日)、札幌で道新スポーツ杯という競技ダンスの全道大会が行われ、2年ぶりに出場してきました。

image-ffad5.jpeg

というわけで、温泉よりブログ更新🎶


札幌へは途中、森町の東光亭に寄ってラーメン食べたり、イカめし買ったり。
仕事とはいえ、移動中は観光です。

image-a507e.jpeg

競技は2種目準決勝で、2年前とそう変わらない成績でした。だから、まぁいい評価頂けたのか( ̄▽ ̄)
よかったのかな✨ポジティブに考えて笑

辛い競技生活1年もお休みして、(人生設計上の理由がありましたが)前よりいい成績欲しいなんて図々しい話ですし😅

朝起きて身体も痛いので、いまできる範囲で頑張って踊って来たのかな♪

というわけで、疲労回復のための温泉なのでした(*^_^*)

これから遅めの出勤です。🚗

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ







posted by りえ@函館 at 13:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 社交ダンス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月04日

八雲 グルメ情報

image.jpeg
今日は出張レッスンです。
八雲はとってもいい天気✨


雲が多いから八雲なのかちょっとわからないのですが、私たちが行く時は晴れの確率が高い気もします(^-^)


image-7b330.jpeg

お昼は、ぽぷり亭。
ボリュームがあって、混んでても早く出てきてくれて、何と言っても美味しい😍🎶

コーヒー付きのランチセットが950円くらいです。

今日は
岡田  ハンバーグ&イカフライ
りえ  チキンカツ&ホタテムニエル
でした✌ああ、カロリーやばいですねw


遊楽亭の寿司ランチも好きですよ〜🎶

八雲に行かれる方、ご参考に😉


八雲で社交ダンスやってみたいわ〜
という方がいましたら、ご相談ください!
グループレッスンやってます♪


オスカーダンスアカデミー   0138-47-1601
または    oscar.dance.a@gmail.com
 までお気軽にどうぞ(^O^)/


にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 函館情報へ
にほんブログ村


北海道函館市 ブログランキングへ






posted by りえ@函館 at 14:37| Comment(0) | TrackBack(0) | オスカーダンスアカデミー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする